2014年02月10日

全日本選抜競輪 G1 3日目

今日の12R、関東結束なら中近で連携するのを望んでいましたが…
スタートの段階で車券がゴミになりました。
結果、稲垣が深谷を押さえイン切りの状態で関東ライン行って下さい。。。

深谷が脚を使うのが嫌なら後ろから平原を蓋する状態(中近で連携で)を作り、もっとファンを楽しませる走りを見たかったです。
深谷から買ったファンは面白く無かったでしょうね。高松は西日本です。
4分戦が主流の結果でしょうか。


10R 

(2)浅井(8)志智
(1)新田(6)齋藤
(7)川村(5)稲川
(4)桐山(3)井上(9)合志

【並び】
28 16 75 439

このレース、どうも穴臭い。
浅井で人気になるだろうが、先行力では川村ではないかと思う。
桐山が自分が勝ちに行くには、上昇し浅井に蓋をする。
そこを一気に川村が行けば、新田、桐山が続き…
浅井は8番手…来た所で3着までか。

本線(稲川と川村)

5=7-1243

押さえ(川村から別線)

7-14-143529
1=7=5 BOX

穴を想定しての事で、浅井が来たら仕方なしです。
押さえで 2=5=7 BOX も買っておきますか…
点数多すぎですね。

追加予想で12R 金子の400勝リーチと言う事で?

1=7-429
7-429-1
1-429-7

この12点を様子見で買って見ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村


keirinyabu at 21:12│Comments(15)GⅠ予想 

この記事へのコメント

1. Posted by JULY   2014年02月10日 21:31
439の並びが厄介ですねー 4単騎、39の並びなら考えやすいんですが・・・でもこのレース勝負します。頭は浅井でも志智を消せばー 新田が分からない~ 浅井は久々に豪快に捲って欲しいかな(^_^)/~~
2. Posted by 右とんぺい   2014年02月10日 21:55
4 「6」軸の3連複で遊びます♪
齋藤ならデカくなるでしょう♪
3. Posted by 北斗の勘   2014年02月10日 21:57
準決勝、すべてのレース難解すぎます。深谷の頭から金子を外して買います。
4. Posted by YABU   2014年02月10日 22:05
本当に難解です。
仕方ないと思います。
ただ、深谷は師匠に作戦を受けていると思います。
金子の気持ちは深谷に勝って貰いたい。今度は?
さて、分かりませんが?
ついでに、金子は400勝リーチで達成できるか?
5. Posted by JULY   2014年02月10日 22:53
YABUさん、また珍しい流し方を 1-249-7 7-249-1 ありがちな車券ですねー スジをサンドイッチですか。なるほど~
6. Posted by YABU   2014年02月10日 23:00
遊びですからね。
ありがちな車券の買い方ですよ。
引っかかれば面白い所です。
今日の金子のレースみたいに1-2-9なんて感じですよ。
良く自分はしますけど…
7. Posted by JULY   2014年02月10日 23:07
いや、使えますよ?。今日11レースはまりますよ。まあー、金子の頭でながせば良いですが!2パターン買えますからね。明日の10レースは使える話ですよね。7=5が気になるなら。
8. Posted by JULY   2014年02月10日 23:48
なるほど、これはスジじゃなくても使えますね。スジの方が難しいですよ。軸は決めますけど!無茶苦茶、参考になりました。実は、自分のパターンの盲点を覆しました…考えれば見つかるもんですね。1つ攻略が出来ましたー(^-^ゞ
9. Posted by JULY   2014年02月11日 13:01
自分、浅井のレースはパスします。新田がいますから買いにくいですよ。準決勝は1つ11レース購入!2=5=1 2=5=3 BOX 3単…YABUさん流し(笑) 結構、挑戦してますけどまだ当たりは出ませんねー(^-^ゞ
10. Posted by 右とんぺい   2014年02月11日 15:26
4 3連複当たり♪
拾えました♪
11. Posted by 北斗の勘   2014年02月11日 16:52
12レース、展開通りですが、怪物深谷も届かないですね。脇本、最高の仕掛じゃないですか。明日は、新田から行くつもりです。
12. Posted by YABU   2014年02月11日 16:58
同感です。
今日の走りを見て、自分も思いました。

13. Posted by JULY   2014年02月11日 18:14
狙いはわるくなかったですがー 山賀?小倉の落車は参ったですねー(ToT)(ToT)(ToT) 12レース 深谷は突っ張り先行では?あの展開・・・波乱でも脇本のスジ車券ですからね。明日の決勝、深谷と金子が消えた事でGPの並びはなくなったのはそこそこの穴は狙えますよね。浅井、新田が流れをつかんだレースでしたね。本来の力だと思います。
14. Posted by YABU   2014年02月11日 18:36
4.5.6 R は良かったのですが、後が駄目で結局、惨敗でした。

佐藤が飛んだようにラインが無いと難しいですね。
15. Posted by JULY   2014年02月11日 21:05
佐藤友和には、一言いたいですよ。やる気ないなら帰ってくれ~…もう佐藤のレースは買いませんね。さすがに!

コメントする

名前
 
  絵文字