2014年01月30日

奈良記念 春日賞争奪戦 初日

自分のもっとも不得意な33バンクです。
まぁ、何とか頑張ってみます。

11R 


(2)平原(5)阿部
(7)渡邉(1)岡部
(4)永井(3)志智
(8)阿竹(6)湊
(9)稲川

【並び】
86 71 25 9 43

位置取りや縦脚、横と言い分無い平原が、3番手確保し早めに捲り上げて来そうです。勿論、好調維持ならですが?

ラインで決まりそうですが、穴なら警戒しない稲川から狙いたいです。

それと、伊東で好成績残した渡邉も筋違いで狙いたいです。
早めに仕掛ければ逆転も十分あると思います。。。

本線(平原)

2=5-973

押さえ(渡邉の先捲り)

7-129-12935

穴(平原、渡部ラインの後ろにいそうな稲川)

9-273-27351

33バンクで点数は多いです。どれかに絞ろうと思います。
全部買ったら儲け無しです。。。


8R

(1)古性(7)三谷(8)山田
(4)柿澤(3)笹川(6)北沢
(9)石橋(2)細川
(5)鈴木

【並び】
92 436 178 5

先行は古性、まして地元三谷が付く限り、後手は踏めないでしょう。
石橋も柿澤とも捲り狙い。鈴木は切れ目からとは言うが4番手にいるのでは。
たまには2点で行ってみる。

本線(三谷から薄目を狙いたいです)

7-1-全

押さえ

7-全-1

33バンクは何時もハズレて当たり前と思っているので、どうせ外れるなら…
穴を何時も狙っています。
たまに吉と出る事も。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村


keirinyabu at 20:50│Comments(21)TrackBack(0)GⅢ予想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JULY   2014年01月30日 21:14
YABUさん、今晩わです。予想の点数は3パターンくらいは仕方ないですよ。展開は何通りもありますから。その中でピンと来たら…そこだと思います。そうですね いきなり大宮、平から33バンクになるとですねー?自分は昨年の記念の動画を改める事にしてますが…9レースが分かりやす気が?稲垣が不発なら田中ですー 山田もいるし、細切れ戦!高橋の評価は自分は今は良くないと思ってます!田中が捲りに回ればチャンスと?迷ってますよ。妥当に稲垣なのか?稲川の調子はどうなんですかね。ある意味ゲリラですよね。
2. Posted by YABU   2014年01月30日 21:22
稲川は落車欠場明けで、わざと初日ですから狙ってみます。
でなきゃ~穴にはならないでしょう?
渡邉も海外遠征帰りで面白い所だと…

ついでに9Rは3-7-128
東口切れれば
9=2=3 BOX
ですかね。


3. Posted by JULY   2014年01月30日 21:35
33ってのがですよね。力なら平原=稲川ですね。71のカマシだと思いますが・・・
4. Posted by 北斗の勘   2014年01月30日 21:46
8レースYABUさんの予想最高です。7ー1ー全
7ー全ー1、9で軽く購入したいです。
5. Posted by YABU   2014年01月30日 21:52
全ですが、薄目が来ると良いのですが?
先行一車みたいなレースで、先行も30%以上が一着に来ていますから…
ハズレなら仕方なしですけど。。。
7. Posted by JULY   2014年01月31日 11:55
初日は分からないです。来るか来ないか?9レース、考えましたけど買えません。田中?1走みないと…結局、平原からですよ。2-1379-1379!普通ですよ~ 配当見ると考えてしまうから配当は二の次、ただ阿部を消しました。抑えってのは配当が1200あれば抑えと思ってます。どうしても平原からしか思いつきません。穴は負け戦で狙います。
8. Posted by 右とんぺい   2014年01月31日 16:01
5 奈良は人気薄の自力型を買え!!
っていきなり4R、5R出没!!
9. Posted by JULY   2014年01月31日 20:31
お疲れ様です。阿竹ですか いやー 参った!阿竹は警戒してましたが…71のカマシ予想で1は消せない。平原、楽勝でしたね。本来、阿竹の役目は稲川だと思いました。3と8の差し替えで取れたと思うと・・しかし、志智も消せない?岡部はカマシに切れなくても阿竹は来てましたね。33バンクでも直線の長さは意識しない方が良いかもです。小倉が内から抜けてくるケースも…あれは129なら高配当ですよ。1=9軸で?
10. Posted by 吾妻   2014年01月31日 21:22
いや~今日の平原強かったですね。
二着三着は渡邉か岡部売れてましたが阿竹がきて高配と自分がうれしい形になりました。
二者単とりましたが平原頭じゃしれた配当で三連単勝負しとけばと思いましたね。まぁ結果論ですけどね。
競輪は不思議と最近思うのはよく売れてるこいつはくるやと思う選手はこなくて人気薄の選手が二着三着によく絡んだりすること多い気がしますね。こないだのいわきひら決勝はいい例で成田絡みがほとんど予想で展開関係なく山嵜から筋違いは高配ばかりでした。
初日から山崎は自分が捲り届けばいいレースばかりで決勝もまさにその通りの競争でした。競輪経験ある人はほとんど山崎なら成田がくるやろと思う人がほとんどで自分もそうでしたけど最近そんな結果になってる事が多い気がします。競輪もギャンブルなんでとってなんぼですけど難しいと思うこの頃です。
11. Posted by YABU   2014年01月31日 21:36
余り言いたくなかったのですが、本日の5Rは取りました。
穴狙いで、自分の車番で6―全―全を100円ですが、それがなかったら負けてました。
本当に分からないです。
ブログで8Rは的中するもトリガミでした。
33バンクは分からないです。
9,10Rもトリガミ。
肝心な11Rはハズレ。
本当に分からないです。
12. Posted by JULY   2014年01月31日 21:36
28の配当と287の配当の開きが極端すぎますね。10倍あると…あと一息と思いたいです。明日は安くとも予定通り、田中晴基の頭は狙います。志智、越智、検討中…後半、買わないと思います。阿竹のカマシは
13. Posted by YABU   2014年01月31日 21:43
神山の先行策も阿竹は師匠の小倉のために、ここも先行策だと思いますが?

正直、分からないです。
14. Posted by 右とんぺい   2014年01月31日 21:49
5 たくさんの低配当的中より、一本の穴的中!!
良薬になることを!!
やっぱり、穴ですよね♪
15. Posted by JULY   2014年01月31日 21:55
阿竹は33は強いイメージはありますね。今日の神山の粘りはありですか?記念決勝で昨年、引っ張ってますよ。普通、選手同士の競輪界を知らない素人は頭に残ってると思いますよね。選手の心理は自分も駆け引きの予想は考えます…まあー このレースは35回りで止めました。見た事のない回りは閃かないですね。6-全-全は6の頭の可能性があるレースは買うんですか?栗田ですよ。しかも落車…1=5のガチですよ。凄いですね。(((((゜゜;)
16. Posted by YABU   2014年01月31日 21:57
33バンクならではの高配当狙いですね。
17. Posted by YABU   2014年01月31日 22:00
自分は何時も穴臭いと思ったら
6―全―全は必ず買いますよ。
18. Posted by JULY   2014年01月31日 22:02
当たった事に否定は出来ませんー(^-^ゞ 明日、頑張ろ…
19. Posted by なな   2014年01月31日 22:14
余り言いたくなかったら言わなきゃいいじゃん!
後だしは惨めだよ。皆さん紳士だから言わないだけだからw
20. Posted by YABU   2014年01月31日 23:10
ななさんへ
もう一切言いませんから。
紳士では自分はありません。

ただ、6―全―全は、自分は言ってるつもりですが?
気に入らなかったら、ごめんなさい!
21. Posted by JULY   2014年01月31日 23:53
多分ですが、ここに予想する事は結構、プレッシャーがあると思います?載せてない予想のレースで当たる場合、これは嬉しいですよね。公表したくなる気持ちは人間ですから…嘘か嘘でないかは自分には関係ないです。当たれば良かったと思います。自分も載せてないレースで当ててますから。まあー、これからは自分も載せてない当たりレースにふれる事はしないようにします。自分の欠点とも言えますm(__)m ちょっと感じましたー
22. Posted by メンチカツ   2014年02月01日 00:28
大きく当たった報告って全力では言いにくいよね。しかしあえて言おう!平最終2枚、本日奈良最終2枚当たったよ!!!!!!!!うちのおかんが!どちらも自分の予想の裏目をおさえとくつもりだったらしい。2回投資たった75枚で約20万稼ぎよった(涙)ご祝儀戴いたので文句はないよね、ぅん。G1までは33バンクの並びの小銭で遊びま。今日は平原より大捲りにの阿竹が強かったよ。凄いスピードだす。

コメントする

名前
 
  絵文字