2013年11月30日

小倉G1競輪祭 決勝 

今日の準決は見事にやられました。10R以外は…

明日の決勝は分かりません。
マトモなラインは2車だけで?


11R 決勝

(9)平原(2)長塚(4)神山
(1)深谷(7)金子
(5)藤木(6)大塚
(3)新田(8)岩津

【並び】
17 38 924 56

今日の準決勝で見せた作戦で平原が藤木を先行に持ち込み3番手確保。
早めに深谷が来れば、その3番手。
多分、深谷は8番手に置かれる。
新田、深谷が来る前にラインの長さを生かし平原の先捲りで発進…
直線で長塚が縦脚伸ばして…平原との勝負。
3コーナーで新田、深谷が何処まで迫れるか?
新田が来れば番手から早めに長塚が抜け出し直線勝負も…

と、自分は読んだのですが?
今日みたいに簡単に成らないのが競輪ですね。
それ以上、深谷を潰すには手が無いと思うのだが?

G1決勝は好きな選手から買った方が良いですね。

自分は早めに長塚が出れば夢の車券、神山を穴で狙ってみます。
本線は 1=7 でしょう?

本線(長塚)

2=9-全
2-5143-51439

穴(競輪人生でもうこのチャンスは無いでしょう、神山の差し)

4-251-全

さて、どうなるか楽しみな一戦です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村


keirinyabu at 21:58│Comments(29)TrackBack(0)GⅠ予想 | 決勝予想

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JULY   2013年11月30日 22:15
YABUさん、予想ありがとうございます。新田と深谷は対戦してますか?新田はもうGP意識が強いと思います?深谷の強さを試したい気もします。だとすると捲りですよね、平原に神山の存在があるならなんとしても2段掛けに持ち込みますが…?
2. Posted by YABU   2013年11月30日 22:45
JULYさんへ
何故、長塚を本線にしたかと言うと結束です。
今は関東勢の結束は固いです。
と、同時に深谷も師弟関係で結束が固いのですが
レースの平原の上手さです。力は4人とも変わりません。
今まで苦悩していた平原が復活!それだけです。
選手の作戦は分かりませんが、それを読むのが競輪の面白さです。
沢山の人が色々な読みを楽しんでいます。自分はその中の一人にしか過ぎません。
自分の読みが当たった時が楽しいと思います。でも、ほとんどの人が負けます。
勝ち続けるなんて有り得ないですね。
自論ですが、どの目にどれだけ賭けるか?それが勝負で勝ち組に入るかどうか?
頂く時には頂く、読めない時は打たない。でも、読んでも当たらない。
自分のスタイルです。
3. Posted by JULY   2013年11月30日 23:38
なるほど、人間的にも素晴らしい人生観ですよね。最初にこのブログを見た時、瞬間的に思いました!ここだ…自分が楽しめる場所と、勘ですよね。間違いありませんでした!ちょっと、話が逸れてしまいましたね、失礼しました…今後ともよろしくお願いしますね~(^^) さて、自分は深谷に決めました!2着候補を3人ほど選択して3着は全で今年最後のG1を楽しみたいと思います。それと好きな選手で買うと大塚ですね(笑)…お休みなさい。
4. Posted by YABU   2013年11月30日 23:43
JULYさん、それが一番です。
信念を持って賭けるのが最高です。
的中する事を期待します。
5. Posted by JULY   2013年12月01日 00:35
ありがとうございます。…予想ですが、8R 9R 10R もし1番車の頭が連続したら決勝の1番車はありますか?なんか気になりますね。これもしかしたら新田かもしれないです?深谷、このメンバーだと経験の差が出る?新田の方が安心感かな…多分?難しい~
6. Posted by YABU   2013年12月01日 00:49
8Rは成田、9Rは村上、10Rは南と
1、9、9 ですが出目は当てにはしません。
自分は前レースの方が楽しいんですが新田は最近位置取りが今一歩ですね。
正直、分かりません。。。
7. Posted by 吾妻   2013年12月01日 11:49
やぶさん久しぶりです。仕事忙しくて競輪どころじゃなかったのですが今日決勝はいけそうなのでわくわくしてます。
すごいメンバーばかりでどれからもいけますが展開関係なく一番好きな新田軸で勝負します。3ー全、全ー3、3ー27ー全、3ー全ー27、
1279ー3ー全、1279ー全ー3
新田今度こそタイトルとってほしいです。
8. Posted by YABU   2013年12月01日 11:55
吾妻さん、どうもです。
新田狙い、いいですね。
この決勝に浅井が乗っていたら、
買っていたのですが?残念でした。
9. Posted by メンチカツ   2013年12月01日 12:48
一年あっちゅーま、カレンダー薄くて風でヒラヒラしてるよ。ギア上げた岩津が作戦臭いが無視。対戦成績でもバンク、勝率でも深谷か長塚が抜けてるので、藤木平原が逃げうって新田が捲りに廻る展開に持ち込むなら届かずアウト、神山2着でもいいと考えてるならこの高速レースで前ごちゃついたら3番手からじゃ難しいかな。誰でも勝てそうで誰でも負けそう。ここは新田が3段目からでも意地でハナきると信じて差されても残しの長塚軸で深谷大塚。本線は深谷長塚藤木の化け物BOX。終わるまで浅井のドキドキが止まらないでしょうな。
10. Posted by JULY   2013年12月01日 13:44
基本的に単枠は強そうですね、いろいろ考えました!1=3-456789 行きます。新田と深谷の捲り勝負みてみたいです。ただし、深谷の逃げの確率が高い気が?まあ、楽しみますね~
11. Posted by JULY   2013年12月01日 15:22
34と今の74以外、全部1の絡みなんですけど~ 浅井の絡みは鉄板ですよね…1 ( -_・)? 深谷、ないかもしれないです?関係ないとは…?ヤバイですねー
12. Posted by YABU   2013年12月01日 15:26
浅井は勿論ですが、野田が気になります。
自分は四点ボックスで。。
13. Posted by JULY   2013年12月01日 15:36
YABUさん、関東予想ですよね…長塚の4日連帯はあるのか?深谷と新田は1度外れてます、3-789-全、抑えるかな?間に合うか!!?競輪って1日の流れありますよね?
14. Posted by YABU   2013年12月01日 15:41
結束を崩せるか?
それを狙っているか?
犠牲になっても良いと思うか?
だけです。
15. Posted by JULY   2013年12月01日 15:54
YABUさん、やっぱりスゴいですよ…野田ですよ~ まあ、浅井は連帯しましたね。おめでとうございます。(^^)さて、決勝=楽しみます~ 追加、間に合いました!今日は決勝以外は買ってませんから ドキドキしますよ(笑)
16. Posted by YABU   2013年12月01日 16:00
今日はもう十分です。
良い配当でした。
決勝は楽しみに見ています。
17. Posted by 競輪バカ   2013年12月01日 16:19
初の投稿です!いつも参考にさしてもらってます(*^O^*)野田さすがです。
僕は1-6流しで外れてしまいました。まだまだです(+_+)
18. Posted by YABU   2013年12月01日 16:23
競輪バカさんへ
やはり点数は多くないと的中しませんね。
また、宜しく!
19. Posted by JULY   2013年12月01日 16:51
新田の作戦が読めません?藤木と並走の時点でもう諦めました。YABUさん 1=7 予想してますよ。3着は大塚でおいしい車券ですよね…自分、何かがちょっと変わりましたね?多分、車券の買い方はその時のレースを・・・なんだろ?閃いたレースに比重を置くべきですかね…変則で良いと思います。今日の決勝は自分では納得してます…ありがとうございました。GPが楽しみです。
20. Posted by YABU   2013年12月01日 17:01
あれでは深谷の思う壺でした。
選手の気持ちが分からない?
ギャンブルですね。
また、頑張って行きます。
競輪はまだまだありますから。
21. Posted by 北斗の勘   2013年12月01日 17:21
5 決勝、熱くなれませんでした、、平原さんが逃げてくれないと、、野田さん微妙に好調維持でしたね。ありがとうございました。又よろしくお願いします。
22. Posted by 右とんぺい   2013年12月01日 17:47
5 金子、今年、G12つ目か~!!
私も自分の職場で、深谷みたいな、弟子が欲しい♪
23. Posted by YABU   2013年12月01日 17:57
北斗の勘さんへ
競輪も色々です。
お互いに頑張って行きましょう。
24. Posted by YABU   2013年12月01日 18:00
右とんぺいさん、自分には師匠はいますが
弟子はいません。
師匠の気持ちはどうなんでしょう??
25. Posted by てんぽー   2013年12月01日 18:26
5 今日初めて小倉競輪行って来ました。
やっぱり生ですね♪ネット投票とは興奮度が違い過ぎました。SSの選手は、やはりSSでした。外しちゃいけない浅井を外して3-6-8BOX勝負。決勝は好きな選手からとの事でしたが、どうしても気になった神山が外せず、深谷を外して買ってしまいました。まあこれもギャンブルですね。後は年末グランプリ、予想楽しみにしてます。
26. Posted by YABU   2013年12月01日 18:50
てんぼーさんへ
現場に行けるのは羨ましいですね。
まだ、記念がありますから。
楽しみましょう。
27. Posted by おったん   2013年12月01日 19:17
金子は以前は気の弱さを指摘されていましたが弟子の深谷のおかげでいっそうされましたね
レース後も深谷の手を上げる謙虚さも嬉しい限りです
昨日は中部ラインが仮想GPとして見ていましたが浅井がチョイ切れてしまった
大ギアやスピードバンクの怖さを知りました
またまた深谷は銀メダルでしたがGPも自分の力を出して欲しいものです
ちなみに、小倉の優勝者はGPの優勝はなかったかな?
金子にも力を出しきって欲しい
28. Posted by YABU   2013年12月01日 19:34
おったんさんへ
金子は意地と責任感ですね。
GPは深谷次第ですね。
まぁ.それまでの出来次第ですが?
それまで楽しみましょう!
29. Posted by おったん   2013年12月01日 19:47
GPまで約1か月ありますからコンディショニングが重要です
GPメンバーを見ると北日本2 関東3 中部3 近畿1になっていますが浅井しだいで5分戦にも4分戦にもなりますね
展開しだいで3番手にもチャンスはありますから楽しみは膨らむばかりです
競輪で不的中でも自分への必要経費と思っていて競輪生活を満喫しています

コメントする

名前
 
  絵文字