2014年03月22日

日本選手権競輪 G1名古屋 決勝

11R 

(4)稲垣(3)村上義(7)村上博(8)稲川
(9)平原(2)武田(6)内藤
(1)深谷(5)成田

【並び】
15 926 4378

今回の決勝は気持ち次第で展開は変わるでしょう。
村上を後ろにしての稲垣、武田を後ろにしての平原と思いはあると思います。
今回は自分の長年競輪を打って来ての自分のパターンで買いたいと思います。
先行は稲垣、だが、平原も勝負を仕掛けるでしょう。
このラインが叩き合いなら深谷の捲り一発で決まるでしょう。
今回の予想は2車単でします。


すべて本線

1=5
1-23
2=3

全部で6点張りで3着は、皆さんは自分のブログを見て来て分かると思います。

今回を持ってブログを暫く休みます。投稿する事が難しくなりました。
中傷コメントも沢山ありましたが、関係ありません。

自分の仕事が今、大変に成り、出せる状態では無くなりました。
今もまだ、不景気の状態は変わりません。

競輪は止められませんが、他の人の為にも頑張ろうと思っています。
消費税が8%に4月から成りますが、運営が難しく成ったのが原因です。

再開の時、又、宜しくお願いします。苦渋の選択です。

コメントは解放していますが、返信はしませんのでご理解のほどを。
そして、自分がブログで(競輪の楽しさ)を十分分かって貰えたかと思います。

4年以上、ブログ更新して来ましたが、限界に成りました。
競輪は終わりませんから、皆さんの健闘に期待しています。

YABUより